

今日は…


神戸はあいにくの雨です

今日は昼から夕方まで団体戦メンバーでテニスの練習をする予定だったのになぁ


残念です

病み上がりなので体力にも少々不安がありますが、今日は体力増強に励みますか

お久しぶりです

お久しぶりです♪

どうやら家のパソコンが壊れていたようで、かなりの期間『ブログ』にお邪魔できませんでした。

すみませんm(__)m




実はと言うと…

まだパソコン直ってません

だから携帯からの更新なんですけどね

その分、絵文字を駆使だ?

ちなみに8月4日までテニス合宿に行ってました

…っあ、これは家族じゃなく初の、学校からの

四泊五日

おかげさまで体は黒焦げですわ

でも高二主体の団体戦メンバーに入ることができたので、よかったです


ダブルスの主力組なので頑張ります


ではでは

やっと更新ができました!


お久しぶりです!

学校の宿題の量の多さに多忙の毎日を送っていましたRayです!

いま思ったのですが、『れい』って打つとかなりの漢字が出てきますね。


























…などなど。

もう下の方になってくると読み方なんぞやわかりません(笑)


この際!

Rayの漢字名も決めちゃいましょうか!

みなさん 何がいいですかねぇ?



サウンドトラック


こんばんわ♪

捻挫が完治してしまうほど更新間隔が空いてしまいました・・・。


さて、みなさん!

サウンドトラックってご存知ですよね???

僕はその中でも特に、ドラマのサウンドトラックが大好きでよくききます。

その中で今日は、ちょうど最近までやっていた”キイナ?不可能犯罪調査官?”のサウンドトラックを紹介します。

この音はオーケストラが抜群で、目を閉じると劇場に居るような雰囲気が味わえます。

ちなみにサビは1:30あたりです。







どうでしたでしょうか???

僕はこの他にも木村拓哉さんが主演した”HERO"のサウンドトラックも大好きです。

是非、聞いてみて下さいね♪

捻挫・・・・・


こんばんわ♪


・・・・・実は・・・

捻挫しちゃいました!!!

しかもかなり深い・・。

3日経ったいまでも少しいたみがありますよ???。。。

でも今日の体育はしました(笑)

ちなみにソフトボールで4番(一)ですから(笑)

結果は・・・

左2塁打 三飛 中飛

でした?。

最後のセンターフライはかなり飛ばしたのですが、僕は打ちまくって飛ばすとしっていた友達がかなり後ろに陣取ってて取られました(泣)

ちなみに、Rayの野球での別名は”飛ばし屋”(爆)


本当に今日はお疲れっした!(←誰に言ってんねん!!!)

・・・ついつい関西弁で突っ込みを・・・・。

では今日は”お疲れ”なので、、、

おやすみなさい。。。


ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
自己紹介

Ray

Author:Ray
どうもこんにちわ。
Rayで?す♪
このブログはコーヒーでも飲んで、ゆっくりとくつろいでください。

喫茶店なんですから・・・(笑)

最近の記事
コメントありがとう^^
訪問者数
試合の日どうかな?

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
当ブログは相互リンク受付中です。
