スポンサーサイト


団体戦



昨日は団体戦でした

場所は兵庫総合運動公園
集合は8時でしたので、僕は一足先に7時45分ごろ到着

しかし、着いてみると先生しかいない

まぁでも開会式が8時30分でしたので気長に待つことに…

しかし8時27分ぐらいになってもみんな来ない

しょうがなく、我が校の場所に一人+先生で並ぶことに

そうして、『もう棄権だな』と思ったとき、やっとメンバー総勢10人ほどが到着


危ないところだった

先生はあまりお怒りではない様子

そしてそこから、怒涛の3試合が始まりました


1試合目

S1…圧勝

S2…圧勝

S3…惜敗

D1…勝利

D2…惜敗

でなんとか勝てました

ちなみに僕はD2です

D2を獲りにいくという先生の策略により、強いほうがD2になっちゃいました

でも他校も同じことを考えているようで、結局D2のほうがレベルが高かった

まぁとりあえずこれが1試合目


2試合目はまた次の記事で書かせていただきます


ではでは


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

初戦勝利、おめでとうございます(^_^)v

>先生の策略

団体戦って、そういう作戦に頭を使うのも楽しみの一つなんです^^
ドローを決めるのも生徒に任せるといいのになぁ~って思っちゃいましたよ。

そして、メンバーの皆さんに
遅刻厳禁!30分前には到着するようにときつく言い渡さなければ!
 ・・・これは先生に頼みましょう(笑)

てにままさんへ

先生の策略の割には、あまり効果がなかったので先生が批判されちゃってました(笑)
ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
自己紹介

Ray

Author:Ray
どうもこんにちわ。
Rayで?す♪
このブログはコーヒーでも飲んで、ゆっくりとくつろいでください。

喫茶店なんですから・・・(笑)

最近の記事
コメントありがとう^^
訪問者数
試合の日どうかな?

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
当ブログは相互リンク受付中です。
