fc2ブログ

これぞまさにゴールデン!!!

2009050616220000.jpg

こんばんわ!!!

みなさんGWはどうお過ごしでしたでしょうか???

世間では、なんと16連休っていうところもあるみたいですね。。。

TVでもやってましてけど、この16連休が不況による連休だったら、休んでも全然楽しくありませんよね・・・?

それにくらべ、のんびり休んでいる僕たちは幸せって思わないといけませんね!!!

まあ、僕にとってはGWは5連休でした!!!

各地では高速道路1000円の影響により渋滞が激しく、僕の学校の後輩は13時間も車の中で過ごし、体調壊しちゃったとか・・・。

ETCだけじゃなくて一般も一律高速料金半額ぐらいが一番いいんじゃないんですかね?

でないとフェリー会社がかわいそう。。。



・・・・・・っと、すいません。少々話がそれました。。。



・・・・・・・・・・っん???何の話だったっけ???


・・・

・・・

・・・

・・・!!!

そうだった!!!GWのことをみなさんに話そうと思って・・・。


GW初日は夕方までゆっくりしていて、夕方からJR垂水の近くの三井アウトレットパーク・マリンピア神戸にいきました。

そこで靴下とジーンズを買いました。

僕の住んでいるところあたりはいいジーンズがなくて・・・。

膝とかかとの間ぐらいの長さのジーンズを買いました。

2日目、3日目はテニスに行って。

4日目はバッティングセンターに行き。



最終日

友達と3人で阪急高槻市駅からタクシーでラウンドワンのスポッチャに行ってきました。


それが上の写真。


これだけ見ると電車マニアに間違われそうですが、違いますよ!!!

卓球などをして、楽しんで帰りました。




今年のGW、どうでしたか?

また感想も聞かせてくださいね♪


スポンサーサイト



非公開コメント

再開おめでとう^^

まとまったお休みは色んなところへ行ったのですねぇ^^

高校生になって、ブログもなんとなく大人っぽい?(笑)
素敵なブログを作っていってくださいな。

久々に見たら喫茶店に・・・。
リンク編集しておくぜ。

てにままさんへ

コメントありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね(^^)


みねやま(柚子胡椒)君

こちらこそ初めまして(笑)
コメントありがとう。
ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
自己紹介

Ray

Author:Ray
どうもこんにちわ。
Rayで?す♪
このブログはコーヒーでも飲んで、ゆっくりとくつろいでください。

喫茶店なんですから・・・(笑)

最近の記事
コメントありがとう^^
訪問者数
試合の日どうかな?

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
当ブログは相互リンク受付中です。